お金は何のために必要ですか? | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。

 

今日は冷たいお天気ですね。

 

 

わたし自身、お金で

じぶんの行動の制限になっているので、

戒めをこめて、今日はお金のことを書きます(笑)。

 

 

 

image

 

お金。

 

お金については、以前も記事で書きました。

 
 

 
お金持ちになりたい。
 
 
小学生の文集でよくみた気がします。
 
 
子どもの頃は、
将来の夢が
どうしてお金持ちになりたいのか、
わたしには、書いた子の気持ちがわかりませんでした。
 

 

 

大人になって、

というよりも、

結婚してから、

漠然とお金が欲しいという感情が芽生えてきました。

 

 

うちに子どもがいないのに、不思議ですが・・・。

 

 

 

先日、お金持ちになった状態をイメージしたら、

引越したぐらいで、お金の使い道がなくなったんです。

 

イメージの中では。

 

あとは、好きな服を買って、

旅行したい

ぐらいしかなかったんですね。

 

 

本当の欲は。

 

 

生活が困らない程度に

値段を気にせずに、

生活したい。

 

 

値段を気にしないで生活したい。

 

 

本当に望んでいることは、これだけなのかもしれません。

 

 

 

 

欲深いまこさんは、チラッと思う訳です。

 

 

 

パリに住んで、パリコレに招待されたいな。

 

 

そのためには

・・・

・・・

・・・

わからない。

 

 

 

そんなことを先日考えてました。

 

 

 

そんな矢先、

ダマさんのご縁で

桂由美さんがパリコレで発表した作品を

あの迎賓館で開催された一夜限りの特別なショーに同席させていただくことになりました!

 

 

{0286736B-8BB8-4821-98D8-05D91592352F}

 


これって、

 

もはやパリコレよりもすごいかもしれません。
 
 
感動で涙が溢れました。
 
 

 

 

{8A001A45-AADA-4D72-9FF8-946489765880}


お金は、あくまでツールでしかありません。
 
 
お金の先に何を望んでいるのか、
確かめてみてくださいね。
 
 
 
それでは。
 
まこ
 
{D044B558-756A-4F89-928E-228F146C5861}