【ご感想】とにかくちょっとずつ、生きやすくなっているなぁ。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。
 
先日、
 
~古いわたしを脱ぎ捨ててあかちゃん輝きを取り戻す~Re-Birthコースセッションを
受けた方から、
 
ご感想をいただいたので、
 
ご紹介しますおねがい
 
{DC6156FB-A48F-4475-9513-C102DECE4098}

 

 

前回のセッションで背中を押されて始めた、自分の時間。

まだ1度だったけど、清々しい気分。

自分の直感に従うとか、本音を人前でポロッと言うとか、

なんだか久しぶりに出会った自分もいたりで、

割りと調子が良い気がしていました(笑)

 

だから、まこさんに「悩みはある?」と聞かれて、

ん?悩み?…な、い…

 

「あーでも、、」と何かむりやり悩みをひねり出そうとする自分。

話しているうちにまこさんに気づかれた口グセ

「〜けど、、」「でも、、」に苦笑いしかできませんでした。

 

不幸とか、重たいものを背負っている方が健気でイイ!

と子どもの頃から無意識に思っていたのを思い出す。

 

正直、自分で自分が面倒くさいー!と笑えました。

 

指摘された、ペースを乱されることが苦手、というのを

自分で直視?認めたせいか、

ほんのちょっと、心に余裕が持てるようになりました。

客観視できたのかなぁ…

いい諦めかなぁ…

 

とにかくちょっとずつ、生きやすくなっているなぁと思いました。

 

ひとしきりお話した後に、touchして頂いて、まんまと眠りにおちました。

そのせいか、touchされている身体の反応とか私自身は全く分からず(笑)

 

本当に毎回、touchは不思議だなぁと

思いました。 

 

Iさん   

 

Iさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

生きやすくなっているという現実

を感じることや、認めることで

 

どんどん生きやすい世界で生きることが

 

自然とできるようになっていくと想いますピンクハート

 

   

王冠1本来の輝きを想い出したい・じぶんの人生を取り戻したい方はコチラ王冠1
 クリック  ~古いわたしを脱ぎ捨ててあかちゃん輝きを取り戻す~Re-Birthコース touchセッションを定期的に受けていただくことで、あなたの日常に自然と変化がラブラブ

 

 

赤ちゃん(男の子)つながるあかちゃんからのlove lettreを受け取りたい方はコチラ赤ちゃん(男の子)
 クリック  宝石赤お空で待っているあかちゃんからのメッセージ
 クリック  宝石ブルーお空にかえったあかちゃんからのメッセージ
あなたに今必要なヒントをあなたにつながるあかちゃんから受け取りお手紙をお届けラブラブ

 

 

クローバーあかちゃんからのお手紙とtouchも受けたい方クローバー
 クリック アイイシットリーディングタッチセッション
あかちゃんの意図したエネルギーをtouchで整えますイエローハーツ

 

 

リボンいろいろ質問してみたい方はコチラリボン
 クリック フリーダムリーディングセッション
何が出るかわかりませんルンルン なんでも、まこさんにきいてねラブラブ

 

 ベルご提供メニュー一覧

 

 
お問い合わせ・お申込はこちらをクリック
 
 
3日以内に返信がない場合は、
お手数ですがこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

手紙hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

 
それでは。
まこ象
 
image