葉山でアートワーク。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。


秋の香り、金木犀が


どこからともなく香ってくる季節になりました☆


金木犀の香りで


一瞬で子どもの頃の記憶が蘇るスイッチが


私にはあるようです。


五感の記憶って、


すごいなぁ


と毎年しみじみ実感します(^人^)


image

さて、昨日は


久しぶりにアートセラピスト活動をしてきました♪



ご縁が巡り巡って、


アートセラピスト仲間の


アトリエkirariのコマツさんと一緒に


葉山のengawaカフェで


葉山っ子すくすくパラダイスさんの


イベントに参加させていただきました!!





今回は


ハロウィンにも使えるカゴバッグづくりを


愉しんでいただこうと


という企画です☆



参加してくださったママさんひとりひとりの


個性が輝く豊かなカゴたちが


できあがりました!!!



ママさんが


一瞬でも子育てから、心が離れて


集中して愉しんでいただけたら、


うれしいです(^_^)


image

(笑顔でお迎えする手先が器用なコマツさんです♡)


私は、かわいいお子さんと


羊毛で


「ふわふわ~♪」

「のびのび~♪」

「くるくる~♪」


と感覚遊びをしてました(*^ー^)ノ(*゜▽゜ノノ゛☆




羊毛だけじゃなく、


どんぐりや葉っぱ、


キラキラやちくちく


はじめて体験する


たくさんの画材ひとつひとつを


愉しんで反応しているお子さんの表情が


キラキラに輝いていましたね☆



image


次回は、来月10月17日に堀内会館にて。


「ハロウィン☆変身ハットづくり」 参加費600円


コマツさんが被っている(写真参照☝)

ハロウィンの仮装に使えるキッズサイズの帽子をつくります。

ビーズやリボン、キラキラ素材を使って、

お子さまを可愛く変身させる帽子に仕上げましょう♪



を企画しておりますので、


お近くにお住まいの方は


ふらーっといらっしゃってみてください!!



ゆるゆると、


お待ちしております♪



今年残すところあと数回、


へそのわ☆きらり


として、コマツさんとアートワークで


イベントに参加する予定ですので、


お楽しみに!!





また、コマツさんは普段は


ベリーペイントで


妊婦さんはもちろんのこと


あかちゃん待ちの方にも


ペイントをしております。


気になる方はこちら☞アトリエkirari まで。




久しぶりのアートセラピー、


私自身、愉しみました♪




それでは。


まこ

hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

お気軽にお問い合わせください!