【touch】ママがあかちゃんを受け入れたとき。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、おはようございます。

 

下弦の月の光で

 

早々に起きてしまいました☆

 

 

昨日は、一粒万倍日&天赦日でしたね♪

 

一粒万倍日&天赦日にあやかって

 

開運アクションをされた方も

 

多かったのではないでしょうか?

image

私は特に変わらず、

 

いつもの日常を過ごしていたのですが、

 

うれしいメールをいただきました♪

 

 

来月出産予定のママさんからです。

 

ご縁があって、この半年サポートさせていただいてます。

 

 

そのメールを読んで、

 

うれしさと安堵、いろんな想いが込み上げてきて、

 

涙が溢れてきました。

 

 

私がやりたいことは

 

やっぱりこれなんだ!!

 

 

心が震えるような想いが込みあげてきました。

 

原点回帰です。

 

 

ママが笑顔で安心して

あかちゃんを無事に迎えることができるように

サポートしたい

 

という想い。

 

 

このサポートには、

 

タッチが欠かせないことも

 

再確認した瞬間でした。

 

 

 

このママさんの

 

あかちゃんが無事にうまれてくれるまで

 

あともう少し。

 

おなかの中にいる貴重な時間を

 

愉しんいただきたいと想います☆

image

 

それでは。

 

まこ

hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)

お気軽にお問い合わせください。