強制終了になる前に。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。


今週は、本当に冷えますね~。



最近、空ばかりみているので、


いっそのこと気象予報士の


勉強をしたらいいかと


うっかり想ってしまいます。


まぁ、私にはとても難しいんでしょうけど(ノ_・。)



想い返せば、


小学校から、好きな教科ほど


テストの成績が悪かったですね・・。


普通に考えると、逆な感じがしますが(笑)。



好きなものが評価されないって、


ものすごいショックでしたね。



自分の好きなもので


傷つきたくないから


その分野から離れてしまうことが


子ども時代に


多くのひとが体験しているのではないでしょうか?


そして、大人になって、


自分のやりたいこと・好きなことが


わからなくて


仕事選びに悩むひとが


多いように想います。



自分の天職はなんだろう?


って。



「好きを仕事にする」


ってCMは、


結構、酷だなぁって想います。


好きを仕事にしている


って自覚しているひとって


やっぱり一部のひとだけだから。



逆に言うと、


自覚していないけど、


好きでそれをやっているひとは


たくさんいるんです。



自覚してないけど、


生まれてくる前に


この人生で


この仕事・役割をするって決めてきた


「天職」


をやっているひとも


たくさんいるんです。



「好きな仕事」「天職」‡「楽しい仕事」


なんです。



辛かろうと、苦しかろうと


今、その体験を学ぶことを


約束してきたんです。



でも、それも


自分の魂の根本で


その決めてきたことと


違う人生を選択して


ハートが苦しいこともあります。



その区別をするのは


日常生活を送っていると、難しいです。



選択するとき


シンプルに


少しでも多く


ワクワク愉しそうなことを


選び、


少しでも多く憂鬱で気が重たいことを


しないに限ります。



これはお仕事に限らず、


恋愛、子育て、家事


生きることに関して


すべて言えること。



こんなことを言うと


いろんなご意見があるでしょう。



「だって、そんな辛いの望んでないもん!!」


「すきで、引きこもりしてないもん!!」


ってね。



でも、やっちゃっているのは、


ご自身なんですよ。


自分でやっちゃっているのを


認めたくないんです。



でも、もしうまれてくる前に


決めたことと違うことを選択して


苦しい場合は、


強制終了させられますから、


安心してください。


ただ強制終了は、


結構ハードなアクシデントに近いもので


顕れます。


だから、日常的に


一瞬一瞬を


ワクワクで選択していってくださいね☆




なんかね、


今日はまったく違うことを


書こうと想っていたのですが


こんな感じになりましたσ(^_^;)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           menu

タッチケア

アクセス・バーズ®

アイイシット(Ajysyt)リーディング

フリーダムリーディングセッション

胎教・親子パステルアートセラピー
アートセラピー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)


必要な方に届きますように。

それでは。

まこ