富とはなにかを考える。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、おはようございます。

前回のブログから

あっという間に1週間が経ってしまいました。

宮城にいる時間と

葉山に居いる時間の流れが

全然違うので

テタパタと過ごしています。

この1週間は特に。

私、トートタロットとOSHOタロットの

2種類のタロットを

セッションで必要なときに使っています。

タロットと仲良く一緒に寝て、

朝一番に

その日をあらわすカードを引いてます(笑)。

OSHOさんは3年くらい

トートさんは、1年くらいの仲ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この一週間、

トートタロットは78枚あるのですが


引いたカードが同じでした。




「富」というカード。


自分にとって


富とはなにかを問いかける一週間でした。



健康、家族、仕事、お金、愛、友。



淡々と過ごす日常生活に


ささいなことだったり、


一見、ちいさいことかもしれないけど、


実は、大きな富が


ちりばめられているのを


じっくり味わって


落とし込むような



そんな時間。



いくら愚痴を言っても、


手のひらには


欲しいものを


全部持っていたんだ。




そんな一週間でした☆



みなさんの手のひらにも


実はにぎっているかもしれませんよ。


どんな富か、


感じてみてくださいね。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           menu

タッチケア

アクセス・バーズ®

アイイシット(Ajysyt)リーディング

フリーダムリーディングセッション

胎教・親子パステルアートセラピー
アートセラピー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)


それでは。


まこ