今日も 蒸し暑かった☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い日でした。

 

台風の進路予測は 当初に比べて ずっと西寄り

になりました。

 

まだずっと遠方にいるはずですが 台風由来と思える

良い風が吹いていました。

 

ちょっとだけ秋の気配かな?とも感じました。

 

ここ数日 ツクツクボウシの声が 目立って

聞こえてます。

 

☆☆☆☆☆

今日は ドジャースの試合で 大谷翔平さんが

左手の手首に デッドボールを受けた と言うのが

ニュースになっていました。

 

ぶつけられて いたーい!!と 大谷翔平さんは

大声をあげながら 1塁に出ました。

 

すぐに ベッツが ホームランを打ったので

2ランホームランで 3-1でドジャースが

レイズに勝ちました。

 

試合後 レントゲンを撮った大谷翔平さんは

異常なしだったそうです。

 

デッドボールの後の レントゲンの結果まで

ニュースになると言うのは 少し異常かも。

 

☆☆☆☆☆

今日の6時半ごろ。

 

少し涼しい風が吹いて 秋めいた 夕方の気候

でした。

 

台風の進路が 揺らいでいますが 強い勢力らしいし

大きな被害が出ないことを祈ります。