暑い日☆梅干しを 干しました。 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 呆れるほど暑い日。

 

夕方 夕立と雷が 来るのは 1日置きで

昨日は 酷い夕立だったけど 今日は降らず。

 

雨が降ると 涼しくなって いいんですが。

 

☆☆☆☆☆

今日は 梅干しを干しました。

梅干しを干すのも 適度な日を 選んで干しておかないと

強烈な太陽の日が続く時って あっと言う間に 過ぎて

しまうので。

 

火曜日だったので たまご・夫は 恒例のゴルフの日。

ただでさえ暑いのに ご苦労なことです。

 

☆☆☆☆☆

今日の 6時50分。

☆☆☆☆☆

まだ アガパンサスの花が咲いていました。

 

☆☆☆☆☆

パリオリンピックが 近づいてきて 毎日テレビでは

現地からの中継が。

 

パリも良いなあ。

 

オリンピックで混んでいるところには 行きたく

ありませんが。

 

☆☆☆☆☆

今日は ドジャースの大谷翔平さんは 安打なし。

ドジャースは勝ったようです。

 

日本のプロ野球は オールスター戦。

セリーグが 勝ったようです。

日本のオールスター戦の 魅力が 以前ほどでは

ない気がします。

 

アメリカの大リーグの オールスター戦は観たのにね。