暑い暑い 月曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 都内では 今季一番の暑さで36・6度

とか。

 

体温ぐらいの気温ですね。

 

☆☆☆☆☆

トランプさんが 銃で撃たれて 耳に少し

怪我をしたのが 7月15日。

 

その前の トランプVSバイデンの 政策ディベートで

バイデンさんが モタモタして 迫力がなかった。とか

言われていて そこへきて 銃撃騒ぎで トランプさん

が 勝ちそうになって 高齢のバイデンさんは 

出馬を取りやめて 撤退すべき と言う論争が起きて

いて。バイデンさんも 抵抗しきれなく なりつつ

ありました。

 

今朝起きたら バイデンさんが 撤退表明と言うニュース。

 

副大統領の ハリスさんを 大統領候補として推して

いるようですが。うまくまとまるかな?

 

☆☆☆☆☆

今朝の 家庭菜園・畑 からの 収穫。

ナスが主流になってきました。

 

☆☆☆☆☆

今日の6時50分。

外はすごく暑くて 特に足元の照り返しが ものすごい。

時々 小さな雨粒が ポトッ ポツッ と 降っていました。

 

その後 9時ごろ 雷と大雨が。

 

天候不順というか 天気不安定です。

 

今日はドジャースの大谷翔平さんは 特大の

30号ホームラン。

 

球場の外に飛び出したらしい。

 

☆☆☆☆☆

アメリカ女子ゴルフの 渋野日向子さんは

決勝には進めたけど 伸ばせず 我慢のゴルフで

53位。