藤井聡太さんの 叡王戦の 第4局☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝は雨。その後 時々 パラっと

小雨が降るような日。

涼しい一日でした。

 

今日は 藤井聡太さんの 叡王戦 第4局。

1勝2敗で 角番に追い込まれた 藤井聡太さん。

 

今朝から 気にして 時々みていましたが

今日は 順調に AIの勝ち予想値を 積み重ねて

いました。

 

午後2時台で約60%。

夕方 6時前に 94%まできて そろそろと思ったけど 用事で

出かけたら 5分ほどで 藤井聡太さんの勝利。

 

2勝2敗に持ち込んだので 第5局で 叡王戦の防衛が

成功か否か 決まることになります。

 

☆☆☆☆☆

アジサイは 日々 色づきが進んでいます。

山アジサイ 紅 は だんだん色づいています。

 

ほんのり 色づいた ピンク色の面積が だんだん増えて

います。

☆☆☆☆☆

一昨日 枯れた松の大木が 公園管理のみなさんによって

無事に 切り倒されたことを 書きましたが 切り倒した

後の 切り株が これ。

 

切り株が2つあるのは 2本倒したんでしょうか?

真ん中にあった 木がないのは なんだか寂しい。

☆☆☆☆☆

今朝まで やっていた アメリカの女子ゴルフの

メジャーの試合。全米女子オープン選手権。

 

初日 渋野日向子さんは +1で 15位で スタート。

2日目も 頑張ってほしい。

 

難しいコースで アンダーの人が4人。