桜はおしまいです☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暖かい日。

 

4月16日は たまご家のお正月に集まる

メンバーの中で お誕生日の人が 3人

重なった日です。6歳から40代まで。

 

全メンバー合わせても 23人とかなのに

そのうちで 3人同じ誕生日と言うのは

珍しい。全員 男子だし、

 

☆☆☆☆☆

玄関先の花

昨年のガーデンシクラメン 夏越しして 花を

つけて 咲きました。

☆☆☆☆☆

今は ツツジが きれいです。日に日に 咲きそろって

目立つように。

2月の 早咲き桜の 河津桜からスタートした

桜の季節は 八重桜の ピンク色の濃い株で

終わりです。

 

これです。

薄紙で造った 造花のような 濃いピンクの八重桜。

薄いピンクの 八重桜も 満開です。

 

☆☆☆☆☆

今日は 朝11時10分からはBSで ドジャース × 

ナショナルズ 大谷翔平は ヒット1本。盗塁1回

打撃妨害 で 1塁に出て。

 

大谷は 2回 塁に出て 得点しました。

 

でも ドジャース×ナショナルズは 4-6で

ドジャースは負けました。

 

夜 BSでは 阪神×巨人を やっていました。

1-1で 延長戦に突入と言う時に 大雨。

雷も鳴りだしたので 1-1の引き分けでおしまい。

 

大リーグを見る機会が増えると 日本の野球が

ショボく見えてしまいます。

 

バントとかしないしね。

今日の5時50分。