ブラシ状の桜☆ウワミズサクラ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 暑いぐらいの日。

 

半袖でちょうど良い気温。

 

☆☆☆☆☆

公園の入り口の植栽に 白いブラシのような花が。

ああ ウワミズサクラが咲いているのかな?

 

と 記憶を頼りに 確かこの辺に 大きな木が。

と見に行きました。

ありました。 びっしりブラシ状の花をつけた木が。

この木は 花の時期が短いので 今年もめぐりあえたのは

ラッキーです。

☆☆☆☆☆

八重桜と同じ頃に咲く と言うことを覚えておこう。

八重桜はゴージャス。

新緑の季節で

森が明るい森になっています。

ミツバツツジ

ツツジ

ヤマブキ

今日の5時ごろ。