沢田研二コンサート☆初日 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 霧雨が ずっと降っているような日。

 

夕方出かける頃には 雨は上がりました。

 

☆☆☆☆☆

今日は 沢田研二氏の 2024年 コンサートの

初日でした。

渋谷の LINEキューブ 旧 渋谷公会堂 です。

 

チケット争奪戦は続いているので 満員の

お客さま。

 

お正月コンサートの 千秋楽が ちょっと心配な

幕切れだったので 心配 半分 期待 半分で

出かけました。

 

結果は ジュリー 大復活でした。

 

もう セットリストのうち 僅かだけヒット曲

自分は 現役歌手であって ナツメロ歌手では

ないから。

 

と言う ポリシーは 捨てたようです。

 

ヒット曲 メジャーな曲 の連続です。

お客さんも 盛り上がりますよね。

 

☆☆☆☆☆

前回 今まで いかに高いレベルの コンサートを

聴かせて貰っていたのか と痛感しました。

 

今日は 全盛期のレベルの コンサートだった

と思います。

 

声も良い。歌詞間違え は少し。リズムに乗って

流れるような歌唱。などなど。

 

挽回してくるのは さすがです。

 

最初の スピーチは 1月1日から 3ヵ月経った

けど 能登だけでなく 全ての被災地に念を送って。

行きましょう。

 

後半のスピーチは 大谷翔平のホームラン1号が

出たこと。の 歌。

 

と 違法賭博の 送金問題で いろいろ言われている

ことに対して 日本人は 信頼して 金銭管理を

任せたりする 民族だ。 とか 欧米人の 東洋人

蔑視と言うか 見下ろしている 視線が 物事を

複雑化していたり 背景にある。と言う 意味の

言葉。(言い方は異なりますが)

 

元気なジュリーが見れて 安心して帰ってきました。