3連休 最終日☆冷たい雨の日 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 天皇誕生日からの 3連休の最終日、

3連休で晴れたのは昨日だけ。

 

今日も 最高気温が5度と言う 冷たい雨降りの日。

 

箱根や 山際では雪が降っているらしい。

 

☆☆☆☆☆

日曜日なので ワンプレート朝ごはんの日。

あまり 変わり映えしない メニューです。

 

☆☆☆☆☆

昨夜 世界卓球の 女子団体戦を リアルタイムで

観ながら ブログを書いていました。

 

第一戦 張本で 負け

第二戦 早田で 勝ち

第三戦 平野で 勝ち

第四戦 早田で 負け

第五戦 張本 第一ゲーム 勝ち

 

第五戦に勝てば 世界一になる試合で

15歳の 張本が 第一ゲームを取った

ところまで観て 勝てるかも と思いつつ

昨日のブログを書き終えました。

 

一ゲームは日本が勝ち 中国は追い詰められて

いましたが そこから底力を発揮して

中国が 辛勝しました。

 

いやー 残念ですが 差は縮まっていて

中国に勝つ可能性も出てきています。

 

☆☆☆☆☆

タイ開催の アメリカ女子ゴルフの 

渋野日向子さんは 今日もうまくいかず。

 

コーチを 上田桃子さんのコーチである

辻村明志コーチに 今年から変更して

やや期待していますが うまくいくと

いいな。