フランセのミルフィーユ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 雨降りで寒い日。

 

雨が降り出して以降 湿度が 40%台に

上昇しました。

 

☆☆☆☆☆

フランセのミルフィーユ。キャラメルナッツ。

ウェファースの間に チョコレートの層がある感じ。

☆☆☆☆☆

外に出たら 雨は上がっていました。5時すぎ。

河津桜の木 もう一本咲いていました。

一番早く咲いた これ

隣りに並んで咲いている 2本目。

一番大きな木。

大きな木の 奥にも 4本目が咲いていました。

まだ小さな木。

☆☆☆☆☆

周囲の 早咲き桜 も一斉に ポツポツ咲き出して

います。

 

☆☆☆☆☆

姉宅では 室内で ブーゲンビリアが 咲いているらしい。

ブーゲンビリアって 真夏の花のイメージがあるけど。

 ☆☆☆☆☆

今日は 日経平均株価が バブル期以来 35年ぶりに

最高値を更新しました。


ここ半月ほど 何回か 更新かと騒がれていましたが

とうとう最高値になったようです。


今日の昼間は アメリカの女子ゴルフの試合が タイで

開かれていて 渋野日向子さんの今期初戦で WOWOWが

無料放送を初日だけ やっていたので 観ていました。


気温が33度越えで 湿度もあるし 暑くて大変そうでした。

8人か9人 日本人選手が出ていたので 日本人専用カメラ

は 2チーム編成で 中継していました。


ただ ずっと観ていると 時間を費やすことになるので

生放送は今日だけでいいかな?


今まで何回も WOWOWを契約したり 解約したり

繰り返してきましたが 久しぶりに観て 時間の

無駄遣いだな とも思ってしまいました。