今季 最強の寒波が くるとか☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は一日中 スッキリしないお天気でした。

 

夕方からは 小雨が降ったり止んだり。

 

気温はずっと高め。暖房を消している時間が

長い日。

 

明日からは今年一番の寒気が 吹き込んで

くるらしい。

☆☆☆☆☆

今日の5時15分ごろ。太陽がなくて 雨が降りかけている時間。

 

☆☆☆☆☆

今日は 一日中 LINEでメールが とびかって

落ち着かない日でした。

 

今秋 中学校の同期会を やるとして 日程 場所を

決めてしまおう。と言う日でした。

 

コロナのせいで 3回分の予定が 流れてしまった

のです。それぞれ 雰囲気や 味を確かめるために

毎回 試食というか 下調べとして 集まって

ランチを食べてきました。

 

だから 会場は 3つ候補があって 都心居住チームが

改めて うち一つで 突っ込んだ 話しをして

条件を決めてきてくれました、

☆☆☆☆☆

明日から 今季一番の強い寒気がくるらしい。

 

能登地震の被災地に ひどく雪が降らない事を

祈りましょう。