苺ミルクプリン@紀ノ国屋スーパー☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝から雨の日。

 

午後になって 雨が上がって おひさまが

出たので 暖かくなりました。

 

久しぶりに雨がたっぷり降ったので 室内の

湿度が 10%アップ。

顔が乾燥で ピリピリしていましたが 楽になりました、

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんでスタート。

☆☆☆☆☆

早春の気分で 新しい デザートが 並んでいました。

苺ミルクプリン。

ピンク色のプリンが美味しい。

☆☆☆☆☆

藤井聡太さんは 7番勝負 2連勝しました。

 

昨日の夕方の時点でAIの勝率は 藤井聡太さん

74%でした。

 

今日は ジリジリ 勝率を上げていって 92%

とかだったので まもなく勝つな と思って

見ていました。

 

この後30分以内に藤井聡太さんの勝ち。

 

☆☆☆☆☆

今日の5時15分過ぎ。

 

空気中の湿気で 空気が暖かく感じます。

乾燥していたので 湿って良かった。