今日は 髪の毛をカットしに☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は ちょっと肌寒いぐらいの日。

 

 

夕方から雨 と言う天気予報通りなのか

夕方 5時半ごろから 弱い雨。

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は もうルーティン化している ワンプレート

朝ごはんでスタートします。

シャインマスカットの 甘さに 思わず 買い続けています。

 

☆☆☆☆☆

酷暑が続く間は 髪の毛を切りたくても 暑すぎて

美容室に行く気持ちになりませんでした。

 

髪の毛が伸びて 気になっていたので やっと 

今日は 美容室まで。

 

混んでいる 美容院なので 今まで 土日は避けて

ウィークデーに行っていました。

 

今日は日曜日だし さぞかし混んでいるだろうと

午後3時ごろ行ったら すぐに席に案内してもらって

5時半には 終わりました。

 

次も 週末狙いで 行ってみましょう。

 

☆☆☆☆☆

 

ムラサキシキブの実

☆☆☆☆☆

 

ラグビー ワールドカップ 一次リーグ突破を

かけて 日本×アルゼンチン戦、

 

前半の終わりには 一点ビハイドで。

後半も シーソーゲームの展開が続いて 互角の

いい戦いでした。

 

競っている 間ではありましたが 時々隙を見て

アルゼンチン が ボールを抱いてトライして

日本は 27-39で負けて 決勝リーグには

進めませんでした。

 

でも予想以上に善戦して いい試合でした。

 

☆☆☆☆☆

日本の女子ゴルフの優勝は 森田遙さん。