阪神タイガースの マジックは 5です。☆アレ近し。 | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は また暑さが戻ってきました。

 

ただ このところ 夜が涼しいのが救いです。

 

今日の昼間は蒸し暑かった。

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんでスタート。

 

☆☆☆☆☆

今日はラグビーのワールドカップの初戦。対 チリ戦。

 

今までの 練習試合では あまり

いい結果が出ていなかったので 4年前のチームに

比べて あまり 期待できないのかと思っていましたが

今日は頑張ってくれました。

42-12の 大勝でした。

 

☆☆☆☆☆

今日の日本の女子ゴルフ。メジャーと呼ばれる大きい大会。

ルーキーの 神谷そらさん 優勝。

 

神谷そらさん 新人で2勝目。

先週 優勝の 櫻井心那さん 3勝。

2人とも19歳と20歳の ルーキー。ここに来て 勝つ人が

決まってきたかな。

 

☆☆☆☆☆

阪神タイガースは 2位広島に3タテ。

ゲーム差 11。マジックは 5。

 

予想外に早いスピードで勝ち進んでいます。

アレも間近。最速だと 1週間以内とか?

☆☆☆☆☆

今日の夕方。6時ごろ。

日暮れが早くなっていて 6時20分には 真っ暗になります。