今日はRくんの家へ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も暑い一日でした。

 

今日はRくんの家へ。

 

Rくんの家に行ったのは お引越し当日以来です。

 

☆☆☆☆☆

水槽がいっぱいあります。これは お祭りで掬ってきた

金魚掬いの 金魚が育ったもの。

これは 新しく導入した 大型水槽。グッピーや 3種類ほどが

同居。

メダカの水槽。

☆☆☆☆☆

暑いのに 公園まで 野球ごっこに繰り返し出かけて。

エネルギーに溢れているので大変です。

 

今日で 生後11ヵ月目の Sちゃんは 立っちが

できるようになっていて あと少しで歩きそうな

状況。バッグの中や 引き出しの中 箱の中を

探って ひっぱり出して 捜索するのをやり続ける

時期です。

 

☆☆☆☆☆

おやつタイムは 果物と アイスコーヒーミルク。

 

☆☆☆☆☆

お庭の 家庭菜園コーナーで 大豊作の予感がするのが

落花生。

水はけの良い土壌にあっているのかも。

 

ドライフラワー化した アジサイ。きれいです。

 

☆☆☆☆☆

面白い一日でした。