暑さに負けずに育つのはナス☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

暑い暑い日が続いています。

 

クーラーの中に一日いたのに

今日はとりわけ暑さが厳しい気がしました。

 

二階全体に 一台出力の大きめのエアコン一台で

冷房していますが 室内に温度ムラができて

あまり快適ではないので 途中で シャワーを

しました。

 

今日は37度まで上がったようなので 暑かった

のかな?

 

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンプレート朝ごはんでスタート。

 

スイカかな?今美味しいのは。

 

☆☆☆☆☆

暑い日が続きすぎて 元気な作物は ナスだけかな?

家庭菜園から 順番に野菜が採れるのは 楽しみですが。

 

キュウリはそろそろおしまいです。枝豆も一度採れたら

おしまい。トマトも暑さに負けて 花が咲かなくなって

いるようです。インゲンも暑すぎて大丈夫かな?

 

☆☆☆☆☆

今日は 阪神タイガースが 広島に勝って

1ゲーム差で首位。

 

日本の国内の女子ゴルフは 櫻井心那さんの

優勝。

 

大谷翔平さんは 両足攣ったけど元気でしたが

今日はエンゼルスの負け。