夕焼けがきれいな日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 思いっきり暑い一日でした。

 

当地の最高気温は36度かな?

スマホ気温で。

 

今日全国一の最高気温は 大阪枚方の

39・8度。

 

連日 40度近い気温。

全国あちこちで 高温です。

 

☆☆☆☆☆が?

これだけ暑いと 昼間フラフラ出歩く気にはなりません。

 

スマホの万歩計からは 歩行数が減少傾向にある なんて

グラフ付きで レポートがきます。

暑いから仕方ないでしょう?

 

☆☆☆☆☆

今日の夕方。きれいな夕焼け空。

パステルカラーの雲。6時半ごろ。

結構風が吹いて 気持ち良く過ごせる時間帯。

 

☆☆☆☆☆

今日の家庭菜園・畑からの収穫。

ナスが優勢な時期に。あと2本ありました。

暑さにナスは対応できるんでしょうね。

 

☆☆☆☆☆

今日阪神タイガースは負けて 広島は勝ったので

首位広島に、