やや ひんやりの 日曜日☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は いいお天気で 家の中は

暖かいのに 外は ややひんやり。

 

今日は 自治体の 長と 議員の選挙の日。

あまり盛り上がらない 選挙でした。

 

候補者の長と 我が家の4人とは 大学が同じようで

4人宛に 候補者から 4枚のハガキが来たのには

ちょっと 驚きました。

 

住所 名前の名簿は 大学は持っているとしても

今時 名簿は渡さないと思うのに どうやって

わかったのかな。 昔は同窓会名簿があったとしても

娘たちの代には 全体名簿は ないと思うけど。

☆☆☆☆☆

日曜日の朝は ワンパターンの 朝ごはんから。

 

☆☆☆☆☆

今日の女子ゴルフは 新人の 神谷そら さんの

優勝。今週20歳になったんだとか。

 

もう女子ゴルフの世界は 次から次へと 新人が

出てきて 毎週毎週 頑張らないと 押し出されて

しまいそうです。

のんびりした話し方の方のようです。

 

☆☆☆☆☆

今日の夕焼け。6時ごろ。

最後の 八重桜も そろそろおしまい。

ここまで来ると 花見に来る人もいなくなっています。

 

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は 全国で 8694人

 

北海道   507人

東京    1138人

神奈川   613人

埼玉    440人

千葉    409人

愛知    379人

大阪    641人

兵庫    309人

福岡    268人

沖縄    164人