かわいい切手とか☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は やや暖かい日でした。

 

今日は 先日の大学入学共通テストで

ネット経由で問題の写真を送って

東大生に 解答を依頼したのではないか

という疑惑。

 

試験中に大胆なことをするものです。

ネット経由だと 身元がわかりますよね。

 

これからの人生 台無しになります。

 

☆☆☆☆☆

 

自治体から借りている 家庭菜園の 賃借期限

が1月末までなので ブロッコリーの脇芽を

育てるために 畑から 株を掘り上げては

運んでいます。

 

ベランダのブロッコリーに比べて 畑のは

4倍ぐらい大きくて 巨大なので 6本で

いいことにしようかな?

 

畑もですが 隣の生協からの 鮮魚便が無くなるのが

辛いです。

来季の当選倍率は高いので 当たるかどうか わかりません。

 

☆☆☆☆☆

郵便局で かわいい切手を見かけて買いました。

昨年の11月末に発行されたようです。

郵便切手も値段が良く変わるので 差額が出て

面倒くさいことが増えました。

 

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は 全国で 71633人

 

北海道 2091人

東京  14086人

神奈川 4796人

埼玉  3890人

千葉  2621人

愛知  4663人

大阪  9813人

兵庫  4303人

広島  1252人

福岡  3615人

沖縄  1256人

 

空港検疫 116人

 

今週AI予測で 東京の感染者数が18000人台と

 先週言っていましたが 近づいていますね。

ピークまで どれぐらいかかるんでしょう?