桜 咲いてます 〜 ☆ 名古屋からは 動物園画像が | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は やや肌寒さは 残っていたものの

よく晴れました。

 

☆☆☆☆☆

 

桜パトロールに 行くと 木によりますが

3分咲きぐらいに なっているかしら?

夕焼け空も ぼんやり 春霞のような感じ

 

☆☆☆☆☆

 

名古屋からはYちゃん一行が 動物園に行った 動物さんたちの

元気な 画像が 届いています。

 

きれいな お猿さんですねえ

白クマさん

コアラさん

 

たまご家の 近くの 小さな 動物園に 比べて

動物たちが 充実していますねえ

キリンもいるようです