実家の庭も 春爛漫でした 〜 ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 寒い。

 

今まで 暖かい日が 続いて

昨日など 暑くて 半袖に 途中はなっていた

ぐらいなので 今日の 寒さが こたえます。

 

花冷えでしょうか?

 

☆☆☆☆☆

 

桜の花が 都内では 開花したようですが

昨日 たまご・実家の庭にも いろいろな

花が 咲いていました。

 

 

広い面積に 咲いていた 花大根

花が たくさん 咲くタイプの 水仙

椿の花   などなど

 

☆☆☆☆☆

乗り換えの お茶の水駅の 工事の

資材置場も もう何年も経ちますが

あまり 代わり映えしませんでした。

☆☆☆☆☆

ネタ不足の日 恒例の 朝ごはん