朝起きたら 白いベランダ ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 3連休の 真ん中の日

 

寒かった昨日に 比べると

お日様が あるので暖かい

 

☆☆☆☆☆

 

昨日は ほとんど 雪が降らなかった

たまご家あたりですが

今朝起きたら ベランダが 少し白く

 

一面に かき氷を 撒いたようになっていました。

 

 

 

お日様が 上ってきて しばらくしたら

溶けてしまいましたが。

 

☆☆☆☆☆

 

このところ ニンニク・トマト・キノコに

チーズをかける なんちゃって アヒージョ風が

マイブーム

 

朝ごはんにも 進出

 

日によって オイルサーディンだったり

ベーコンだったり フランクフルトソーセージだったり

 

朝は 野菜中心  玉ねぎも 入れました