毛布風 ショールの ペコちゃん 〜 ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 晴れてはいましたが

冷たい日でした。

 

今って 一年中で 一番寒い時期

 

☆☆☆☆☆

 

お正月には お着物姿だった

ペコちゃんが 新作に 着替えているかしら?

と 見てきました。

 

新作かな? と 思いましたが

 

一番基本の つなぎのジーンズの

遊び着の上から 赤い 毛布風の

ショールを コートのように 羽織っています。

 

そして 首元には ピンクの マフラー

 

赤いひざ掛けのような 毛布?

は ミルキー柄が ついているようです。

 

まあ 似合っていて 可愛いけど。

これが 今年の バレンタインの衣裳

なんでしょうか?

 

それとも もう一度 お着替えがある?

 

2月 中旬まで 1ヶ月を 切ったことを

考えれば このまま 行くかな?

 

☆☆☆☆☆

 

寒かったけど 今日は いいお天気で 気持ちの良い日

 

空気が ぴーんと 張り詰めたような 寒さ。