R君の こども用 キッチン 〜 ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は そこそこ おだやかな日

 

結局 昨夜 雪は 降らなかったようです。

 

☆☆☆☆☆

 

1歳半になる R君は キッチンに すごく興味が

あります。

 

おもちゃ箱の中にある 大きめの 容器を

お鍋とか フライパンに 見立てて

ブロックなどを 食材に見立てて

盛大に 振って 遊んだりしています。

 

日々 炊事好きが 高じて

とうとう 子供キッチンを 買ってもらった

みたい

こんな IKEAの 立派な こども システムキッチン?

 

IKEAの売り場でも 40分も ここに 張り付いて

離れないので 違うものを 買いにいったらしいですが

これに したんだそう。

 

こどもって 1人ずつに 個性があるので

面白い。

 

R君は バスとか 車も好きで マンションの 外側の

通りを バスが通過すると 音で バスが

通ったと わかるようだし。

 

本人つきの 画像にしようかと 思いましたが

やはり IKEAのホームページの 画像を

もらってきました。