ままごと 朝ごはんの 野菜は 自家製のみ~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 梅雨らしく しとしと雨


梅雨だから雨が降ってほしいと 思っているし

暑いのは イヤだなと 思うんだけど

やはり 雨降っているよりは晴れているほうが

いいかな?


☆☆☆☆☆


昨日の 日本株で 下げ止まったかと思ったけど

まだまだ 欧米では 株が下げているようだし。


いろいろ 波乱要因は たっぷり。


にしても なぜ ユーロ離脱のほうが 上回ったんでしょうね。

人々の間に なんとなく 不満や不安が 渦巻いているのかな?


☆☆☆☆☆


特に これといった ネタがないので

今朝の ままごと朝ごはん




変わり映え しませんが


今日のは 使っている野菜が すべて自家製なんです。


まあ 言うほどのものでもありませんが・・・


ナスとししとうとピーマンと プチトマトと きゅうりと

青シソ


冷蔵庫には インゲンが 袋にいっぱいあります。

今日も 雨が上がったら みてこようかな?


畑の野菜たちも 待っているかしら??