夏のような 夕焼けが~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 湿った風が吹いています。


昨日までの 夏のような気候とは

少し違ってきたかも?


☆☆☆☆☆




昨日 久々に 夏の夕方のような 夕焼け空をみました。



何というか 空にも季節感が あるようです。


☆☆☆☆☆




木が茂ってきて いい感じ




うっそうとしてきています。 真夏のようです。


☆☆☆☆☆



アジサイが そこここで 色づいてきています。



土壌の質だとか 種類によって

色が少しずつ違うのが いいな。


薄いピンクのもいいですが

あじさいは 薄いブルーの花が好き。