家庭菜園 スタート!☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝から お日様が強くて

日向は 真夏のようです。


日陰は まだまだ5月なので 涼しいですが

お日様の下は 暑い・暑い


テニスの錦織選手。

毎晩 みています。


負けそうなんだけど 負けない。

こういうのが 一番強いのかも?


☆☆☆☆☆


自治体の家庭菜園を 4月から3年期限で

また 借りられる権利が 当たったので


今年も 苗を植えてきました。



家を留守にしたりする予定があったので

一段落した ゴールデンウィーク明けの今日。


プチトマトと ナスと きゅうりと ピーマンと

インゲン豆など 植えてきました。


上手く育つかな?


周囲のみなさんたちは 4月の頭から

寒さ除けの シートを張って

もう ナスなど 実がなっている方も。


多少出遅れ気味ですが 今年も新鮮な

野菜が食べられると いいな!


楽しみ。