ゆずピール~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 晴れ


甘利氏の辞任だとか マイナス金利だとか

いろいろ 騒がしかった一週間ですが

マイナス金利で またまた 株安から復活させようと

している?


☆☆☆☆☆


昨日 ゆずのしぼり汁を採った 残りの ゆず皮を

使って ゆずピールを。


皮を砂糖と 煮詰めた後



天板を利用して 朝まで 干して



グラニュー糖を 振りかけて できあがり。


またまた 「コスパが悪いよ~」

と言われそうなことを やってみました。


グラニュー糖をかけた そばから

食べる人もいるのは 困ったもの。


☆☆☆☆☆




ちょっと寒いけど 晴れております。