荒挽じゃなかった 黒胡椒缶~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 暖かくなりました~


おだやかな日


☆☆☆☆☆


今日は 朝から Yちゃんと 遊んできました~


朝は 渋谷までの路線が 日中の2倍時間が

かかって ちょっと びっくり。


ある程度の時間までは 各駅停車ばかりだ

というのは知っていましたが・・・・・


☆☆☆☆☆




寒い日が 一週間ぐらい続いた後ですが

沈丁花のつぼみが 一段と

ピンク色が 濃くなっていました 今日は。


なんとなく 春めいた空気感。


☆☆☆☆☆




ギャバンの ブラックペッパーの缶が

空になったので 新しいのを買ってきました。


早速使ったら なんか 粒が細かい~


まさか まさか




新しい 大きな缶には 

使い終えた缶に 入っている

「荒挽」


の文字がありません~


ブラックペッパーは荒挽きのが 好みで

ほぼ毎日使っているのに。


困ったな。


もう一缶 荒挽きを 探してくるしかありません。


まさか 「荒挽」 でないのがあるなんて

知りませんでした。


1つ賢くなりました~


☆☆☆☆☆