連休の 真ん中の日~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 晴れ


今年の お正月からのお天気は 本当に穏やか


ぽかぽか過ぎという話もありますが


☆☆☆☆☆


昨日は Yちゃんたちが きたので 一緒にランチ



昨日は ハンバーグを小さく作って

上にチーズをかけたのが 好評でした

「たこやき ハンバーグ」とか 名前がついちゃった。


一見 たこやきにみえたらしい・・・

あとは いただき物の イベリコハムが珍しかったかな?


☆☆☆☆



今日は 少し雲多め。


今日が成人の日。


成人の日って お天気が悪い日が多いですが

今日なら いいですね。