実家まで~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も ぽかぽか


桜の咲く頃の気候などと言われると

今年の 農作物は 大丈夫かい?

と 心配になる 今年のお正月です。


手袋が 要らないもの。


☆☆☆☆☆


今年のお正月が どれぐらい変か

と言うと



まだ 紅葉がいっぱい 残っていること



夜間 街路灯が あたる場所の 紅葉は

平年も 遅い時期まで 葉っぱが散らないという

特性を持っているので そんな事情は加味しても



きれいに残った紅葉が 多すぎ。


☆☆☆☆☆


ぽかぽかで 歩いていると 汗もかきそうな

昨日は たまご・実家まで。


年末に 母のことを サポートしてもらえる

仕組みを作ろうとしましたが その 打ち合わせ。


どうなるかわかりませんが 取りあえず

お願いしようかと。


昨日は お正月休みの最終日だったAちゃんも

加わって。


電車は まだ 仕事始めのところが少ないのか?

ずいぶん空いていました。




ぽかぽかしているので 実家の庭の

花たちも うれしそうです。



ちいさなつばきが かわいい。



ピンクのつばきも いいです。


☆☆☆☆☆




今日も 青空。