元日は 新年会~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

お正月の 2日目。


今日もいいお天気で 暖かいお正月です。

今年は。


☆☆☆☆☆


やはり 暖かかった昨日は まず 深大寺に

初詣。




深大寺につくと 長蛇の列。


深大寺で初詣した後は 新年会に新橋まで

移動する必要があったので 

「間に合うかどうか 様子をみるために

取りあえず並ぼう」


と並ぶと たくさんでている 人混み整理の

警官のみなさんの 交通整理の 仕切りが

とても良くて スムーズに 列が進んで


思ったほどは 時間がかからずに 

初詣が できました。


恒例の 土鈴も 新年会で 会う

母や 姉妹の分も 一緒に購入して

次は 新橋まで。


☆☆☆☆☆


ちょっと早く着きすぎて たまご家一行が

一番乗り。

午後6時集合の予定が ついたのが

午後5時半前。


みんな 集まるのを待って

新年会。 


6か月の赤ちゃんから 80代まで

幅広~い メンバーで。


一家族5人だけ 仕事の都合で

こられなくて 総勢 15人。




塩味の 豚肉


牛肉の塊肉のと イベリコハムが

おいしかったかな?

写真は ありませんが。





大学生の姪たちの バイキングを取ってきた

お皿。  


ここは バイキングとしては とっても

おいしいと 思います。



パスタは 蟹のペペロンチーノと

トマト味のと カルボナーラ と

3種類から セレクト。




ごってり取ってきたのは 大学生の

デザートタイム。


いろいろ 騒がしく たくさん食べて

盛りだくさんの 新年会でした。今年も。


新橋第一ホテル アネックス

ラパランツァ


☆☆☆☆☆




今日も 晴れていて いいお天気で

暖かいです。