あけまして おめでとうございます☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

お正月です。


2016年。の年明け。


日本に今ある 自由が 損なわれることがないように

真剣に 祈ろうと 思う 年の初めです。


☆☆☆☆☆


昨日は なんとなく 紅白歌合戦など みていましたが

新しい歌というのが 出ない時代というか

今の時代に歌っていうのは 難しいのかな??

(みんなの嗜好が バラバラで 細分化されているから)




今年も 相変わらずの お正月です。


一食分だけ お重に盛り付けて 

元旦の お雑煮とともに いただくのが

たまご家風。


お雑煮が 白味噌味で 丸もちなのは

関西風です。


具は 大根・金時人参・ごぼう・さといも


☆☆☆☆☆




今日も すっごい 青空です。


初詣に行かないと。