台湾は おいしい☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??


昨日の夕方 台北に到着

予想はしていましたが かなり 気温が高いです

昨夜 7時頃 で 24度
昨日の最高気温は 29度くらいとか

☆☆☆☆☆

機内食を しっかり食べてお腹が いっぱいだったのに 水餃子くらいなら とAちゃん オススメの 超絶おいしいお店に 行ってたっぷり食べて その近くに 甘味屋さんがあったのを 思い出してしまったので 連れて行って 貰って食べたのが 写真。

薄甘くて おいしい物だったので 食べてしまったのが 夜9時過ぎ 日本時間では 夜10時過ぎ。

さすがに 胃もたれ。胃薬のお世話になりました。今日からは 夜は 早めにして 自重しないと。