台湾へ~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は すかっと晴れました。


天窓の覆いを 外したら 朝日が まぶしくて・・・・


☆☆☆☆☆


4月に行ったきり 台湾に行こう行こうと思いつつも

もう11月の終わり。


4月なのに 気温が30度になった日があって 暑さに慣れて

いなかったので 秋になってから・・・・・・


と のびのびになっていました。


やっとAちゃんの予定とも合って 

今日から 数日 台湾に。


お天気が よさそうなのは バンザイですが

今 調べたら 29日の土曜日の 最高気温の予想が

29度ですって。


昨日は 最高気温が10度もいかなかった

東京から行ったら 暑いでしょうねぇ。


☆☆☆☆☆




冷蔵庫の中の 野菜などを 総動員して

なんちゃって チャプチエ風


☆☆☆☆☆




このところ はまっている ハーゲンダッツの

抹茶味の クリスピーサンド



おいしいんです。これが・・・・・


いつもコンビニで買っていましたが

スーパーで買うと 100円近くも安いことを

発見


またまた 拍車がかかりそう。


デブ路線 まっしぐら????


☆☆☆☆☆




今日は 抜けるような 青空だ~!