小さな秋~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

3連休明けの 冷たい雨


こんなにお天気に恵まれた 連休も珍しかったかも?


☆☆☆☆☆




今 都内も 紅葉の一番盛りだと思います。

目でみると 「ああ 紅葉している~!」

と思いますが 写真では 今ひとつ。


京都などの 燃えるような赤 黄色ではありませんが




☆☆☆☆☆




たまご家の ネコの額の庭の

ブルーベリー


これは 紅葉が毎年美しい




ピンポン玉ぐらいの 小玉ゆず。

今年は 7つほどなりました。

お正月に使おうかな?


☆☆☆☆☆




クリスマスカクタス(シャコバさぼてん)も

つぼみが たくさんついています。


☆☆☆☆☆




今日は 雨空


このところ 朝晩は 温水ルームヒーターを

つけています。