梅雨が明けるのかな?☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

朝は まだまだ雲が多くて 梅雨空を

引きずっていましたが 急速に晴れてきました~


今日 梅雨明けかな?


☆☆☆☆☆

昨日の夕方から 空が なんだか 明るくてね

梅雨あけも 近いなという 感じでした




今の時期 数少ない 自然の花

ゆり。


この オレンジ色の ゆりだけは あちらこちらに

咲いています。


☆☆☆☆☆


連休3日目の 昨日は 街の人出が すごかった。



ワンちゃんが ずっと動いているので

上手く写真が撮れなかったけど

背番号10の 日本代表ユニフォームの

小さな ワンちゃん。


黒いワンちゃんは ピンクの子と ずっと 走り回って

じゃれまくり。


☆☆☆☆☆



今年は 実のなり方が 少しさびしいけど

夏休みになると 食べごろになる

ブルーベリー




最盛期は 過ぎたかな? と思っていた

マイ・家庭菜園


もう少し 収穫は続きそうです。


相変わらず強いのが インゲン

そして 今が盛りの プチトマト


☆☆☆☆☆



夏空になってきました



ほんの30分前までは 雲が多かったんだけど。


梅雨明けるでしょう。多分。