かんたん イタリアン~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝から 小雨です。


ここ数日 少し涼しくて 楽です。


☆☆☆☆☆




昨日も たまご・姉宅へ。


体調を崩していた ワンちゃん。

10日で ずっと 元気を回復していました~


ワンちゃんでも 体調がいいと 全然違うんですね。


喜んで 走り回って 迎えてくれました。


☆☆☆☆☆




姉宅から 近くの かんたんな イタリアンへ。


ランチセット。 好きな パスタ類 一つと

サラダバイキングと パンバイキングを

組み合わせたもの。




イカの和風パスタ



アラビアータの人も。


☆☆☆☆☆



姉宅に戻って 「ラデュレの マカロンアイス」

を食べました。


とっても おいしいアイスクリームでした。

しつこくないし。


☆☆☆☆☆


その後 昨日も たまご・母宅に 全員で移動。


母宅の 冷蔵庫の 製氷の引出が

内側に氷が ひっかかってしまい

ここのところ 一つの 製氷引出が

開かなくなっていたので


冷凍庫の中を 全部だして

製氷の引出を 溶かして

開ける という 大作業。


すごく大型の冷蔵庫で 中のものも

いっぱいだったので 大変でした。


あとは あさがお などの 網張など

雑事を 済ませてから 帰ってきました。


☆☆☆☆☆




今日は 弱い雨が 降ったり止んだり。


3連休なのに 冴えないスタートです。