朝ごはん~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も朝から 暑い。


午前中なのに 室温が 28度越え。


もう 暑いよー

蒸し暑いのが イヤ。


☆☆☆☆☆


昨日は 5年に一度の 免許証の書き換えに

行ってきました~


いつ行っても 係り員の方たちは おじちゃん おばちゃん

ばかりだし。 殺風景な場所です。


カメラの撮影禁止 という ロゴつきの紙が

あちらこちらに張ってありました。


待ち時間に みんな 写真撮って ネットに載せちゃうから

防止するためかな?


☆☆☆☆☆




蝉しぐれが だんだん にぎやかになってきています。


☆☆☆☆☆




ネタ不足につき 朝ごはん 画像。


野菜は すべて 自家製!




ベランダの きゅうりが 最盛期。

きゅうりは 一度 あまり上手くいかなかったので

今年で 2度目の 挑戦ですが

今年は うまく 行っているみたい。


☆☆☆☆☆



蒸し暑くて またまた 30度越えが 確実です。