ミシンがやってきた~☆ 鳥さんとか・・・ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 曇り


動くと蒸し暑い


☆☆☆☆☆


ワールドカップ敗退は 予期していた以上に

打撃。


なんか 残念で たまりません。


選手や ブラジルまで行って応援した

サポーターのみなさんは もっと 残念でしょうが


シャルケの 内田選手は 代表から引退しちゃうんでしょうか?


☆☆☆☆☆




なんか 急に ミシンに 興味がわいてきて

いくつか 見比べていたら 思わず

ポチッと。


ポチッとしたら すぐに ミシンがやってきました~


何をつくろうとか 決まっているわけじゃありませんが。


今 コンセントにスイッチをいれて 電源をオンにしたら

手元にライトがつきました~


ペダルを踏んだら 動きます。


当たり前だけど なんか 久しぶり。


☆☆☆☆☆



この頃 良くでくわす この 鳥ちゃん



あっという間に 動いていきます。



この時期 エサになる虫とかが

多いのかなあ? それとも種などを食べているのかな?


☆☆☆☆☆



今日も雲が多いです。 梅雨空。