1月最後の週末は・・・・☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は曇っています。


ここ数日 本当に一月の末??

という 季節外れの 暖かい日が。


昨夜は少し雨が降ったのかな?

朝 道路が少し濡れていました~


☆☆☆☆☆


この週末 たまご・夫は 関西ですが

昨夜 たまご家には Kしゃんと Mちゃんと

Aちゃんが 揃ったので

一緒に 夕食を。



早速 イケアで買ってきた スモークサーモン

登場~


一番人気は サトイモの煮物だったのかな?

一番先に なくなったから・・・・・


これに お豆腐のお汁。


☆☆☆☆☆




昨日 1月25日は 鷽替え神事の日


だったそうで Aちゃんが 湯島天神で

買ってきてくれた 鷽


右が 湯島天神の 鷽


左のは 昨年 大宰府で 買った 鷽


さりげなくて かわいい~


☆☆☆☆☆



気温は高いけど 昨日は 一日

うすぼんやりしていました~




今日も雲が多いですが

お日様も 時々。