お月さまと 銀のペンダントと~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も晴れ


だんだん 乾燥がひどくなっているかな?

加湿していないので 室内の湿度が30%ぐらい。


☆☆☆☆☆




今の時期 空が澄んでいるためか

お月さまが とてもきれいです。


一昨日 寝ようと思って リビングの電気を

全部消したら ちょうど視線の先に

高窓に お月さまが~


夜の12時ごろです。


うわ~ ちょうど 室内からお月さまが

みえる時刻なんだ~


と 写真をパチリ


念のため 少しだけ電気もつけて



撮ってみましたが 暗闇のほうが 

だんぜん 美しい~


ちょうど 室内から みえる角度で

かつ 外が晴れ渡っている時間

というのは 限定されていると思うので


得した気分


☆☆☆☆☆




マチュピチュに行ってきた

KしゃんとMちゃんから もらった おみやげ


ナスカの地上絵モチーフ??の 銀のペンダント


ネコちゃんと クモ。

独特の絵のタッチが なかなか かわいい。


ありがとう~


☆☆☆☆☆



今日も 晴れております。


今年の1月は 雪が降りませんね。今のところ。