西へ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

へそまがりな☆たまご☆-Image1001.jpg

今日は ややひんやりした朝ですが 気持ち良く 晴れています

桜 そろそろ 開きそうな感じ 今年は寒い冬だったのに 3月に入ったら 春爛漫ですものね

☆☆☆☆☆

今から 桜がもう開花したという 福岡へ

桜は咲いているでしょうか? 黄砂が迎えてくれたりして・・・・・

九州には以前 鹿児島に一度行っただけなので ちょっと楽しみ

渋谷駅を通過したら 東急東横線は今日から 地下五階ホームになります お乗り換えに時間がかかりますので ご注意ください というアナウンスが。 たまご家的には不便になりました。