あと 今年も6日間だ~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今年って 寒いですよね


まだ12月なのに 一年中で一番寒い1月ころの

気温ぐらいの低温


さらに 年末寒波も来るらしいし


昨年は 被災地の仮設住宅が 寒い

とか いろいろ報道されていましたが

今年は もっと寒いけど もう 報道は

されていません。


☆☆☆☆☆


あと 今日をいれて 6日間しかなくて 

年末のゴミだし スケジュールは

この日が 生ゴミは最後だとか

いろいろ 迫ってきているのに。


年賀状 まだ書いていません


今日はかかないとね


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
画像がないので たまご家 階段まわり


小さな小さな サンタクロースを

ここに 忍ばせてあったけど

サンタクロース関係は 早く 片付けよう


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
空は すっきり

朝日がまぶしいぜ