世田谷ボロ市~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 小雨が降ったりやんだり


昨日までずっと好天が続いていましたが

今日は ちょっと おしめり 


ま、空気が乾繰していたので ちょうどいいかな?


せっかくの土曜日なのにね


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆
3日連続ぐらい霜が降りたけど

まだ 紅葉は きれいですよ


へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
12月半ばですけどね。

☆☆☆☆☆


今日は 世田谷ボロ市の日なので

久々に 朝から でかけてきました~


へそまがりな☆たまご☆
10時前だったので 混雑もほどほど。


午後お天気が良いと 身動きが取れないほど

ボロ市は混雑しますからね。


遠方から観光バスも 何台もくるみたいですし。


へそまがりな☆たまご☆
世田谷線の 上町から 世田谷駅まで

一駅 歩いてみました~


へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
途中にある 代官屋敷。


へそまがりな☆たまご☆
今日みた中で 一番面白かったのが

これ


重箱に入った 食物見本サンプルみたいなやつ。


蝋でできている あの見本です。

おいしそうにできていますが 4万円だったか

驚くような値段がついていました~


これ 誰が買って どうするんでしょう?


外国の方に この蝋の食品サンプルが

大人気だとは聞いたことがありますが

「日本のクールな 食べ物見本」だ

って 4万円で買うかな?


買わないだろうな。


ボロ市は ざっと見て歩きましたが

途中で 小雨が降ってきたし 

買ったのは 最後に 野菜だけ。


不景気だとは言っても

ボロ市は 人気で混雑しています。



へそまがりな☆たまご☆
今日は いつ降っても おかしくないような

泣き出しそうな空です